よくある質問
QUESTIONS

皆様からお問い合わせの多いご質問です

その他、ご不明な点がございましたら、遠慮なく私たちにご相談ください

評価制度について

+

はい、評価項目は可変対応です。行動評価(スキル・スタンス・マネジメント)数値評価(売上・原価・人件費、、、)等は全て御社の仕組みにカスタマイズが可能です。

+

はい、変更は変えられます。12ヶ月のうちでアルバイト・社員で評価期間のスケジュール調整が可能です。

+

はい、4段階で評価したい場合や、6段階で評価したい場合など状況に応じて可変が可能です。

+

はい、例えば店舗での評価・事務での評価・セントラルキッチンでの評価など部門によって変更が可能です。

+

評価期間中であれば、何度でも修正が可能です。煩わしい評価をより簡単に、少しでも良いポイントがあればその都度変えられる仕組みへとしてスタッフさんがさらに活躍できるツールを目指しています。

運用について

+

はい、設定できます。
役職毎にアクセス・閲覧できるページ(情報)や操作・設定ができる、できないを設定することが出来ます。

+

はい、店舗でもアクセスできます。
WEBブラウザでシステムを利用しますので、インターネットとの接続環境があれば店舗でもアクセスを行うことが出来ます。

+

はい、どの端末でもWEBブラウザを使うことができる端末であればご利用いただけます。
スマホ・タブレット・パソコンなどどの端末でも利用可能です。(推奨はPC、タブレット)

+

残念ながら今の所できません。しかし、シフトや勤怠機能との機能を開発しております。
機能が完成しましたら、ユーザーの皆様にご案内を差し上げます。
リリースを楽しみにもう少しお待ちいただけますと幸いです。

+

残念ながら今の所できません。しかし開発のコンセプトとして、「一元管理が全てできる」を基に進めていています。
受発注・棚卸し、日次PLなどの管理も開発中です。リリースを楽しみにもう少しお待ちいただけますと幸いです。

+

追加で作ることは可能です。ただし追加費用が発生する場合がございます。詳しくはお問い合わせください。

契約について

+

ありがとうございます。デモ環境での体験利用は期間内であれば(最大30日間)利用可能です。
初期設定・使い方の簡易な説明等が必要なため、お手数ですがお問い合わせください。
お問い合わせはコチラ

+

月初(1日)より使用をされていた場合、費用が発生します。(月末締め)
※初期導入時の場合2日導入、25日導入でも翌月から費用が発生します。(推奨:2日~)

+

従業員数での費用は変わりません。評価をする店舗数あたりでの費用としています。
※事務所、セントラルキッチン等にて評価をしたい場合は1店舗とカウントします。

+

事務所、セントラルキッチン等にて評価をしたい場合は1店舗とカウントします。

+

1年契約(自動延長)としています。

サポート体制について

+

評価制度の作成サポートも行っております。評価項目の具体例の入ったフォーマットを共有させていただきます。
自社に合った項目内容にリメイクしていただき、評価制度をお作りいただけます。有償にはなりますが、制度設計から項目の作成まで弊社でサポートさせていただく事も可能となっております。詳しくはお問合せください。
お問い合わせはコチラ

+

初期設定については必要情報をご用意いただきましたら、使える所までの設定をこちらでサポートさせていただきます。
必要情報についても情報収集シートをこちらで用意しておりますので、シート内容に沿って情報をスムーズご用意いただけるようにご案内差し上げます。また、利用方法についてもご説明差し上げますのでご安心ください。

+

スタッフのIDやパスワードの共有や情報管理について社内でご注意いただきたいです。
それ以外にも仕様上の注意などは導入のご支援時に担当スタッフよりお伝えさせていただきます。
評価制度を運用する上での注意点についても御社のご状況をお伺いしながら、必要に応じて導入ご支援時に担当スタッフよりお伝えさせていただきます。

+

利用開始できるまでの初期設定や利用時の質疑応答などのサポートについては初期設定導入費内でサポートさせていただきます。
それ以外に評価制度の構築や評価制度のブラッシュアップなどはコンサルティングは有償にはなりますが幅広くサポートが可能となります。詳しくはお気軽にお問合せください。
お問い合わせはコチラ

お申し込みをする

お電話でも、お問い合わせいただけます

お電話お問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土日祝除く)

メールでのお問い合わせ

お申し込みをする

お問い合わせ

資料請求